運動会

YOUちんの保育園の運動会です。
YOUちんは2回登場するんだけど、結構堂々と、元気に踊ったり走ったりしてました。
かわいい。
でも、でかい。
だけど、そんなことはきっとどうでもいいことだよね。
すくすく育ってくれれば、それがいちばん!
ということで…。

そのあとは急いで横浜へ移動。
相鉄ジョイナスクイーンズ伊勢丹内にあるナチュラルキッチンというお店で姑側のファミリー会。
YOUちんはヨーグルトとポトフのにんじん、ガーリックライスがお気に入りに。

郄島屋でいろいろ買い物をしたあと、ベイサイドマリーナへ移動。
目当てはpataginia。
車がめちゃくちゃ混んでいた。
そりゃあ三連休ですものね。
ジィは「セールに行く必要がない。プロパーで買ったものが2点もあったよ。サイズも残ってた」ですと。
YOUちんのあったかそうなアウターと、帽子、パイルっぽい素材のパンツを購入。
ただ、ここは駐車場が割引にならないから、ビルケンでインソールを購入。
前にオッジでスタイリストの大嶋さんかどなたかが、靴は全部ビルケン仕様にします、なんて書いてあるのを見て、あこがれていたんです。
やっぱり、結構高かった。しかも、セールになってないし。
でも、欲しかったから、いいの。
あと、フランフランでフロアランプのデスク用を購入。
ハロゲン球だから、熱くて危険かもー。
傘立ても、ジィの意向で買い替え。

YOUちんは汽車ぽっぽに乗りたがり、乗せたらビビリ。

帰りは運転が辛かった。眠くて。
ご飯は南地楼。
ジィが絶賛のお店。