いいもの見たよ♪

今、TSUTAYAで原稿中。
ななめ前の人、さっきから鼻すすってたんだけど、はす向かいの外人さんが、さりげなくティッシュを渡してた。
今日は台風の予想。
あんまりひどくなる前に終わらせよう。

あと、ついに「紀香バディ」を購入。
アマゾンで何冊か注文してたうちの1冊なんだけど、なかなか届かなくて。
今日、やっとTSUTAYAに並んでるのを発見して。
急いでアマゾンにキャンセルしたら、すぐさまほかの本は発送の手続きに入った模様。
やっぱり。
紀香バディがバグだってこと、教えてくれればいいのにー。
これで加圧の予約が取れなくなってしまいそう。。。

ちなみに、こないだDSの家計簿買ってつけ始めているんだけど、そしたら。
すごく、無駄使いしたくない気分!
いいことだ。
飽きませんように…。