初迷子

昨日は朝まで…だったので、YOUちんの送りは、どうやらかゆみさんがやってくださったようで。
恐縮です…。
今日はカメラマンの打ち合わせ。
いっつも時間がかかるので、真剣にイメージ作り。
ほかの人たちって、どうやっているんだろう。
それに、私、コミュニケーションとるのがめちゃくちゃ苦手。
仲いい人は親友みたいになったり、付き合ってる風になったりするけど、そこそこ…って関係が無理。
それって、普段の人間付き合いが出ちゃうって事だよね。
確かに、苦手だもんなー。人付き合い。

それはそうと、カメラマンの奥様から、YOUちん見たい!とのリクエストが。
あわててYOUちんピックアップで向かったけど、
高層マンションのエレベーターに、先にYOUちんが乗ったまま、発車!
大変な騒ぎとなりました。

でも、電車もいっぱい見れたし、いい1日に。
夜は全然寝れなかったけど。