フットサル再び

先週に引き続き、今日もフットサルにお邪魔。
待ってる間もいっぱい散歩。
青葉台にはちょうちょもいるし、セミもいる。
あの泣き声。
すごいのに、私、聞こえてなかった。
すごい泣いてるのに。
YOUちんが指さして、何? っていうような顔をしてるのを見て、何が言いたいんだろう、って考えて、やっと気付いた。
いろんなことに鈍感になってる私。

帰ってからキレてしまった。
「もう、パパのだけの子供になりなさい。
知らないし、愛せないかも!!」
とか言っちゃって。

YOUちんも、いろいろ思ってることがあるらしく、絶対に目をあわさない。
透明人間になった気分。
かと思うと、ジィに抱っこされてる肩越しに、私をにらんでる。
私も愛情のない、射るような目で見返すんだけど。

でも、夕方。
一緒に散歩した。
大好きなバスを見て、乗って、世田谷線を見て、乗って。
うれしかったみたいで、帰るときは怒って泣いた。
でも、仲直りした。ちょっぴりだけど。
それで、帰ってからも「かんかんかんかん」って、踏み切りの音をマネっこ。
やっぱりかわいい。
私も、態度を改めることにしたよ。
もっともっと、真剣に向き合うから。

今日は珍しく、おなかの調子が悪かった。
すごく痛い。
カイロ貼ってます。
昼も夜もカレーだったからかな。
そして早寝するはずだったのに、やっぱり夜更かし。
明日はYOUちん時間に起きるつもりだったんだけどなあ。
無理っぽい…。

明日はプラン&コンテ会。
だけど、やる気レス。
クローゼットの中身を大掃除。
最近、誰かのインタビューを見て、服を捨てたって書いてあったのに影響されたらしい。私…。