同窓会!?

先日まであんなに暑かったのに。
もう肌寒くて、秋の香りがして。なんだかとても切ない気持ちになっています。

12時にデザイナー事務所へ。レイアウト出しなんだけど、12時の前に…なんて言っているとあっという間だなあと思い、昨日作っておいて正解。
朝は眠気を覚ますため、料理にいそしむことにしているので。
この3日くらいですけど。
今日はハンバーグとカレーとマッシュルームのポタージュ。
このセレクトが、もうすでに秋っぽい。

その後、スパイラルで打ち合わせ。ふうさんと。
ファイナルファンタジーのイベントで、いつもより少々違うノリが見受けられ…。
ほとんど雑談で終了。

その後、家に急いで帰ってレイアウト。
うむ…。
かなり雑だけど、仕上げることに意義があるかも!?

そうこうしているうちにジィがいつもより早くご帰還。
YOUちんはご飯前に魚焼グリルで手をやけど。
「あちち〜」
いつもは自分のスプーンやらキッチン道具をこっそり隠す秘密シェルターのように使用している自分のテリトリーであるグリル。
なのに、今日は窓を触ったとたん熱くてびっくり。
飼い犬に手を噛まれた感じ?
で、その後はすっかりペースを崩し、大泣き。
せっかく用意周到にしていたご飯も…。
秋刀魚は熱々じゃないと…でも、ジィは食べる気配ないしね。
今後、もっといろんな危ないことが増えてくるんでしょう…

それから。
突然判明した今日の飲み。
聞いてないよ。おまちゃん。
っていうか。
でも久々に楽しかった。
いんさんも、思ったより変わってなかったし。
また会いたいけど、どうだろね。
「がんばれよ」
って言われたし。
Kちゃんは10歳下の男の子とラブラブで、若返っていた。
なんで付き合わないんだろう…。