風邪注意!

今日はYOUちんが発熱。
実家では、ママも倒れて救急車で運ばれたらしい。

そんなこんなですが、打ち合わせのため、YOUちんを病院でかゆみさんにバトンタッチし渋谷へ。
スタイリストのFさんと合流し、お買い物してしまった!
MISSONIのワンピとスカート、MICHAEL Michael Korsバッグ、ステファネルのベルト。
最近、お買い物しても、それを着ることがないのはどうしてだろう…。
先日買ったダイアンのワンピもスカートも、一度も着てないし。
やっぱり着慣れてる黒タートルにスカートって着こなしが楽チンだからだな…。
そればっかりじゃ、まったくもって、イメージはマンネリなんだけど。

YOUちんに、1秒でOKという体温計を購入。
なんだけど、これ、使い方が難しい。
わきの下で測ると37.5度なのに、これで測ると35.7度。
誤差はあると書いてあるんだけど、違いすぎ!
どれを信用していいのかわかんないな。
最近保育園を変わってから、体温が低くなったのは、きっとこの体温計のせいだと思う。
YOUちんの連絡帳には、だいたい35度台が書いてあったから。