お姉ちゃん

朝まで安倍ちゃんはいて、その後、ジィと一緒にジィのお兄さんの運転する車で帰って行った。
ジィとお兄さんは、前の家の大掃除。
掃除しに行くと言って全然行ってなかったので。

先日さりげなく誘っていた、お姉ちゃん。どうやら気分が乗ったらしく、遊びに来てくれることになった。
今日はおととい作ったのにわりと不人気だったカレー。
スジ肉だったけど、ルクルーゼでしっかり煮込んだので、ホロホロに柔らかくなっていておいしかった。
お姉ちゃんは、またYOUちんと和んでくれた。
今日のおみやげは、ハイハイせんべいなど。
お姉ちゃんは、家が居心地がいいと言ってくれた。

お姉ちゃんを駅まで送り、私はゆっくり本屋とスーパーでお買い物。
YOUちんをピースリングで抱っこして両手に荷物、しかも雨。
家に帰ると、すでにおねえちゃんも実家にたどり着いていた。
夜は何にしようかと考えたあげく…結局、カレーでうどんを。
体に悪そう!!
主婦って感じだわ。