入稿とアポ入れと

入稿。
夜はチンジャオロースー。
先日買った牛肉が冷蔵庫にあったので、それを食べてしまわないと。
ジィがご飯をお代わりして食べていたので、まあまあおいしかったのだと思う。
だからといって、たて続けに作るのは逆効果。
もっと料理のレパートリーを広げたいな…。

YOUちんに、今日はbonpointの服を着せた。

ジィは
「泥棒みたいで可愛い」
と言っていた。
ちなみに先日のセールで購入した、グレイッシュブルーのショートオール。
脱ぎ着が多少めんどうで、先生を煩わせてしまったかもしれない…。
明日からYOUちんは水遊び。
洗濯物が、かなり増えそう。
ジィはたたみものをしてくれないし、負担は私だけに来るのよね…。
でも、いろいろやってくれるし、感謝感謝。