遅刻!!!

なんと、とうとうやらかしてしまいました。
ごまかしようのない大遅刻を。
しかも、私が具合悪くて病院行ってて、という、別につかなくてもいい嘘までついてしまった!!!
でも、相当具合悪いのは事実。
どうなってしまうんだろう。
のどがイガイガしてイライラ。
10時に起きて電話すると、園長先生が出て「今心配してたとこです」なんて言われてしまった。
お姉ちゃんに連絡をすると、留守電。
ママによると、今日は髪の毛を切っているそうで。
すると電話がかかってきた。
急遽、外で会うことに。
場所はAWキッチンフィリア。
急いで用意して出かけた。
いっぱいおしゃべりした。
長居した気がしたけど、2時間程度かな。
私のイノシシのラグーのパスタと、前菜のからすみのパスタがとびきり美味でした。
帰ってお迎え。
今日も電車なのでスムーズ。
だけど原稿があまりに進んでいないので、明日は出かけたくない気分になり、急遽、明日の打ち合わせを今日にしてもらうことに。
スタイリストさん宅で、なので、YOUちんも連れて行く。
ビールとアイスを手土産に持っていった。
帰ってからビーフストロガノフを作った。
牛肉も早く使わないとダメになっちゃうし。
主婦っぽいけど、せっかく買った材料を捨てちゃうのってなんだかしのびなくって。
今回はレシピどおりに。
おいしそうだけど、ジィはきらいだろうな。
私が昼に食べるんだろうな。