初恋

といっても私の初恋ではない。
ちなみに私の初恋は幼稚園のとき。
名前も覚えている。

んでもって、先日、取材をした際に興味を持った中原みすずさんの「初恋」を読んだ。
これ、実話!?と、かなり盛り上がった。
すっごく興味津々。
中原みすずさんって、どんな方なんだろう。
会ってみたい。
というわけで、2時間弱でピューッと終了。

YOUちんを迎えに行きがてら、駅ビルへ。
野菜を補充。
夜は
肉味噌のサンチュ包み(←昨日の残りのサンチュ)
チキンとキャベツのにんにくチーズ焼き(←オリーブオイルでやったので、けっこう欧風味に)
冷奴(五代目なんちゃらの、ちょっと高いお豆腐が今お気に入り)
わかめ、三つ葉、葱の味噌汁
納豆

なんだか非常におなかいっぱいになった。
ジィは、あんまり満足しなかったような…。

今日もまた、YOUちんは夜泣いてご飯をせがんだ。
ちょっとリズムが狂っちゃったかな。

W誌のヘア&メークさんが決まらず悶々。

そして夜。
ちょっと嫌なメールを見る。
これでごねたらごねごねマシーンのようで…。
でも、ゆっくり暮らすのも悪くないと思ってる今日この頃だから、この仕事受けないでもいいかもって、そう思ってる。