事故

師匠とセールの約束をしていたのだけど、あまり気乗りしないうちに遅刻モード。
慌てて出かけたのだけど、彼女が事故を起こしているという連絡が入って…。
結局2人ともセールにはいけず、私は行き先を代官山のボンポワンに変更。
ショートオールとヘンリーのタンクを購入。
両方ともカーキっぽい色。
私は好きだけど、ジィは嫌いそうな柄だ。

それから師匠から連絡があり、フィガロで落ち合ってお茶することに。
そうこうして気がつくと、ジィからメールが入っていた。
風邪がひどいので早退するらしい。
私が帰るのに間に合わない。
あーあ。
具合悪そうだから、簡単に、味噌煮込みうどんとトマトサラダで。
具合悪そうだけど、元気なんだよね。