徹夜

10時に入稿し終わって、1時まで仮眠。
今日は神保町で打ち合わせがあるので、その前に実家へYOUちんを預けに行って、また迎えに行って戻ってくるというハードスケジュール。
道が混んでいたため、1時半に出て実家に着いたのが3時半。5時からの打ち合わせに10分遅刻してしまった。
今日みたいに首都高が死亡していると、本当に辛い。
といっても、流れていることなんてほとんどないけれど。
そう思うと、4号は、結構ましなほうだったかも。
今は環状線に入るあたりで…錦糸町をこえたところから、もうどうにもならなくなってしまうから。

打ち合わせは5月から始まる新プロジェクトの準備に入る件だった。
結構大変そうで、ワクワクすると同時に、YOUちんをどうしよう…ということがやはり頭をかすめる。

その後、スタイリストさんと打ち合わせ。
ロイヤルホストでパパッと30分。雑談を交えながらだったのでもう大忙し。

そして、メナムのほとりで元アシスタントとご飯。
久々で話が弾んだ。仕事が楽しそうで私もうれしい。

実家に泊まるつもりはなかったけど、ジィが泊まってきたらというので甘えちゃうつもり。