契約

物撮りがBBスタジオで。
早めに出たので、いい感じの時間についた。

素材書きをせっせとやる。

出産を終えたばかりで、つい話題が子供のほうに引っ張られて、ほかの人には悪いなと恐縮しきり。
コーディネートで、ちょっと直しをお願いしたら、思いのほか時間がかかってしまった。
余裕で終わると思ったのに、途中で帰らせてもらった。

今日は家の契約。
キッチンの流しの下はゴミ箱にしてもらった。
寝室の床には、カーペットを敷いてもらう方向に。

帰りに池尻?三宿?のつぼ焼きカレー屋さんへ。
私は、ここ、けっこう好き。
チーズをトッピングしたチキンカレー。

その後、私は実家へ。

白夜行を見ながら帰った。

YOUちゃんは、いい子にしてたのかしら。