歩いて駅へ

早朝というか深夜、YOUちんの服をお洗濯。
ミルクを吐いたりなんだり、けっこう服が汚れる。

ほとんど車だから歩くことはほとんどないけれど、今日は車が奥に入っちゃって出しにくそうだったので思い切って歩いて出かけた。
というほどの距離ではないけれど、最近は一生懸命エクササイズをしているからか、ちっとも疲れなかった。
これは快挙。
体重も順調に減っているので、これからもエクササイズを続けよう。

ご飯はホイコーローと白菜と豚肉のパイタンスープ。
あまりうまくいかなかったけど、テンメンジャンの味がおいしかった。
主婦も悪くないかも…と思ったりもするけれど、私たちはローンを抱えるからね。
それに、今はよくても1か月ももたないだろうし。

そんなこんなしているうちに、一日は終わってしまう。

明日は打ち合わせで外出することに。
実家にYOUちんを連れて行こうと思ったけど、ジィが早く帰ってきてくれるらしい。