ジィ来訪

昨晩は2時間おきに泣いてミルクを欲しがるので、今朝は目覚めが悪かった。
7時半に起床し、朝食。
今日はジィが赤ちゃんを見にやってくる。
ジィはご飯の好みがすごくうるさいので、家でご飯を食べさせるのにすごく気を遣う。
家で何かをつくるのは問題ないんだけど、なんだか実家のご飯はおそるおそる…って感じがありありで。
ジィの実家で作らないパスタにしようと、今日はフンギと何かサラダを。
ママが昨日ケーキを焼いてくれたので、それで明日のジィの誕生日を前祝い。
今日は明日の東京組での打ち合わせの下準備も兼ねている。
赤ちゃんはよく寝ていてご機嫌だった。

昨日ちょっと気づいていたのだが、背中に帯状疱疹ができているようだ…。
疲れがたまっていたからなあ。
かくと痕になってしまうし、いやな痒みと痛みがあるし。
はぁ。