入稿などなど

最近はリビングにパソコンを持って降りていて、そこで家族と赤ちゃんを囲みながら私は仕事、なんてパターンが多かったけど、やっぱり自室でやったほうが能率がいいので部屋で仕事をする。
実はデザインが週末に上がってきていたらしい。
メールで送ってもらっていたようだったけど、届いていなくて今日がスタート。

ここ数日、朝起きてずっと寝ないで、晩御飯を食べてからお風呂入る前にリビングで寝てしまうってことが多かったので、今日は眠くなったから夕方からベッドでちゃんと寝た。
起きたら、家族は晩御飯を食べ終わっていて、二度手間にさせてしまった。

夜、おむつ替えのとき、うんちをしていた。
おおっと思ったら目の前でまたもやうんち。
まるでモンブランみたい…と、びっくり。