ヒルズと検診

デスクと久しぶりにご飯
ランチ、という時点で、結構忙しいんだろうな、と察しがつく。
六本木ヒルズのRoysで待ち合わせ。
検診が14時半だから、早めがいいと言ったのは私なのに、遅刻してしまう。
昼から結構がっつり。
これで値が悪くなったらどうしようと思いつつ…。
愚痴で終始した感じ。
お祝いに、絵本などをいただいた。

検診では、入院のときにチラッと見かけたI先生。
産道が狭いから難産かも…とボソッと言っていた。
急激に風邪が悪化。
まっているときから、悪寒が。
熱はなかったんだけど…と言いつつ計ってみると38度5分。
帰りは本当につらかった。
こんなにひどい風邪は久しぶりだ。
運転席にじっとしていられない感じ。
寒くて…。
ダウンを着たまま、ベッドに倒れこんだ。