サイバーショットT7

PIG2005-06-03

先日、久々にヤフオクに出品した。
そのときに使ったのを最後に、サイバーショットが壊れてしまったので、しぶしぶ新サイバーショットを購入。
帰りがけに、勢いでヨドバシカメラの大ガード店で。
いやー、実に薄いです。
本当はそこそこバッテリーがもつのがよかったのですが、これは本当にもたない。買うときからわかってはいたのですが、今までのサイバーショットは、結構もちがよかったので、これは誤算。
まだあまり使ってはいないですけれど、液晶が大きいのはうれしいです。
¥45800とかでした。
ポイントを使って25000円くらい。

ちなみに、ヤフオクは、無事終了。
本当は捨てちゃおうと思っていたものたちだったのですが、ただでももってって!気分で出したものに、ちゃんと貰い手ができるとうれしいですね。
これを機に、部屋中大掃除しようかな…
黄色のゴヤールは、買って速攻底の縫い合わせ部分が切れちゃって、最近全然使ってないし、買ったまま履いてないインポートの靴たちなんか、売れそうな気が…なんて、甘いのかな。