タイアップ撮影

今日は夕方…というか夜から撮影。
その前にカメラマンと別件の打ち合わせ@スパイラル。

朝からC誌の校了を済ませ、上海朝市という、神保町の靖国通り沿いにある麺屋さんへ。
アシスタントに、原稿の方向性を指示し、編集部に戻ると、カメラマンから着信。
早く終わったそうなので、早くつきます、とのこと。
急いで出かける。
まだ原稿の書き終わっていないS誌だが、逃げ回ってても、今日の打ち合わせで顔あわせちゃうんだよな。

そのあと、撮影があるとも言い出しにくいまま、打ち合わせは続行。
慌てて飛び出し、代官山スタジオに向かう。
クライアントも、モデルもヘア&メークさんも集合している。
まずい。
参考にしたい写真が載っている雑誌を買いに近くのファミマへ。
ない…のでVOGUEを購入。

撮影は順調。
カッコかわいく…いったのではないでしょうか。
疲れている…急いで帰宅。
起きていた。よかった。
顔を見て、本を読みながら…またそのまま寝てしまった。
入稿しなきゃだったのに!