早くも4月

早いもので、もう4月です。
今日は夕方からの打ち合わせ。
早起きするはずだったのに、明け方まで、例の男の子と話していた(夜☎をした返事がパソコンに来ていて…モーニングコールをしてという内容だったけど、見た時間がすでに過ぎていたので、起きてるよね☎をしてしまったため長引いた…)ので、起きたら午後になってしまっていた。

例の男の子と、今日はご飯でも、なんて話をしていたものの、結局、タイアップのコーディネート、本誌のコーディネート、S誌のカメラマン打ち合わせなどで、どうもムリっぽい。

あわよくば帰ってしまおうと思っていたのに、なんとD誌の編集が帰ってきてしまっているようで。
しょうがないので戻って入稿。
なんとか入稿を終え、帰宅。
朝だよ…。