撮影

C誌の撮影。
モデルは久々一緒になるY。
編集部でヘア&メーク、銀座、丸の内、横浜各所。
けっこう動きがあるけれど、スムーズに進行。
カメラマンH氏の写真は、師匠テーストが漂っていて、私は好き。
ちょっと手がかかるけれど。
BBスタジオ入って、カクハンを終わらせてから、代官山スタジオでS誌のタレント撮影。
ちょっとおしぎみだったため、マネージャーにせかされる。
ドラマの撮りが始まって、毎日3時起きなんだそう。
大変だ…

途中、久々にT君にメール。
ご飯をすることになる。
神保町に車をおいてきてしまっているため、いったんピックアップに戻り、その足で浜松町で彼をピックアップ。
帰り道方面を考え、笹塚でも…と思うが、高円寺案が浮上。
結局、阿佐ヶ谷の鍋屋(合ってるかなー、こうや)へ。笹塚で私が考えていたのも鍋屋だったので、奇遇だ。
大好きな豆苗の炒め物、芝エビと卵のXO醤炒め、ショウロンポウ、ワンタンメンをいただく。