飲み!

昨日約束した、師匠Yと仲良しのデスクS、現在デスクながら学生時代のサークルの先輩Mと4人で飲み。和楽惣。
豚の角煮で作った肉じゃが、激ウマ!
昨日発覚したメール事件と、師匠の旦那さんの諸々・・・を話し合うための会?なのかな?
誰も今日の趣旨がわかっていないのだが、とりあえず9時ころ目標で動いてはいる。
私はS誌の入稿が非常に気になるが・・・でも、どうにも断れない雰囲気。
しかも、幹事(?)の師匠が、仕事がおしていて出られそうにない。
先に3人で出かける。
店は西麻布と広尾の中間。
師匠は行きつけのようだった。
話は恋愛話、仕事の話など、いつもの感じ。
S氏は「市川軍団は本当に腹立たしい。いらいらするよ。いい加減、リハビリ恋愛長過ぎ!」とおこっている。
Y氏は「全然意味わかんない。なし!」
と。
知らないくせに、なんなの?
もちろん不満はいっぱいあるし、みんなの抱くあつ像は、私から出てくるものではあるけれど、私にとっては欠かせない存在。
私をウツツの状態に引き戻してくれる、大事な存在なんだ。
でも、冷静に終わってしまう気もしている。
今日は合コンしているんだよね。
夜更けに「話合い、いつにする?」ってメールが。
今まで、そんなことなかったけど。


飲み@西麻布
東京都港区南麻布5-1-1 PLAZA KAYビル1F
電話 03-3445-0550
営業時間 18:00〜2:30 L.O.2:30、土曜17:30〜L.O.23:00(祝日は予約のみ営業)
定休日 日曜