ハードっていうか?

そう、徹夜で仕事。
目黒のスタジオでCM撮影の取材のためだ。
早めについたので、近くのコインパーキングに車をとめ、仮眠。
楽しかった後だったので、1時間ほどの睡眠で復活。

CM撮影がスタートするまでは立ち会えない。
今日は本命のC誌の読者撮影だ。
徹夜明けでもあり、いつになく饒舌。壊れてる感じでもある。
ハイテンションで、16時に終了。予定では19時だった。
撮影の途中で、ネックレスのヘッドが壊れた。ここ1年半ほど、毎日つけていた。
これをつけてからいいことが起きるような気がして…切れたことに意味を見出しつつ、とりあえず、アシスタントを伴いながら、ショップに立ち寄る。修理の手続きをしている間に、買い物もしてしまう。
スパイラルで明日の打ち合わせがてら、昨晩のできごとを話す。誰にでも話せるわけではないので…困る。
S誌の打ち合わせが始まるので、アシスタントは帰す。
17日のカメラマンがまだ見つかっていない。あせってくる。
編集者が到着。カメラマンも到着。23日の打ち合わせをする。

夜、T氏からメールがくる。
自転車が撤去されてしまったらしい。なんだか申し訳ないことをした。

疲れてて…24を見ている隣で…寝てしまった。