撮影

雪予報。
でも、雪は降ってないみたい。
初めてのヘア&メークさん。
有名な方だったので緊張したが、とってもいい方だった。
意外に早くメークも終了。

寒いかも・・・。

徹夜で眠い。
緊張してるからそうでもないと思ったけど、
屋内ロケは、なにげにあったかくて、睡魔がおそってくる。
じっとしていられない。
やばいしつらい。

撮影はモデルカットが6カット。
3時間かからずに終了。

蕎麦屋でランチ。
更科の麻布のお店。
撮影ではしばしば訪れる。

その後、白金のスタジオで物撮りを。
途中で、明日以降の撮影に関して、カメラマンのアシスタントから連絡がくる。
眠い。
帰って寝たいのが本心だけど、
ちょっとうれしい。
心細かったから。
神保町によびつけて、編集部で・・・と思ったけど、編集部に師匠がいたので、やめてしまった。
ロイホで。
明日も雨らしい。
どこも天気ならさらにいいシチュエーションなので、雨だったときのことについて3時間ほど相談。
でもカメラマン本人いないし。
前日だし。
というわけで、愚痴って終了。
めずらしく、電車で帰る。
ほめてー!
にしても、
あー。
かわいいといいな。
明日。
今日はちゃんと寝よう。