パワーブックが!

壊れてしまいました。
がーん。
銀座のアップルストアに持っていったところ、
ハードを交換しなければならないということで。
ある日、iTUNEで音楽聞いてて、
なんで止まったのかな?
と思ったら調子悪くなって。
起動にもすごく時間かかるし、mailも起動しないし…
しばらくほっといたけど、重い腰を上げたんです。
ただ5回に1回くらいは起動することもあり。
でも、すごくヤバい音がする。
先日アップルで撮影したこともあり、勢いづいて。
でも、まだそんなにたってないのに、なんで?!
データ消えるって、本当?
どうにか救済できそうな気もするけど、できないっていうからごねるのやめました。
んで、ジーニアスバーに座りながら、
アップルをすすめた友人に電話して文句言おうと思ったけどつながらなくて。
まあ、カレを責めてもしょうがないですけどね。

仕事に使っていたわけじゃないけれど、
音楽も写真も、なくなっちゃったよ。

ここに来るまで、ちょうど箱根駅伝で、編集部から銀座までは大混雑。
忍耐そしてクラッシュ。

今日は、銀座のデパートで、マイケルのスカートを2枚。
丸の内で、けんちゃんに買ってもらったオメガをピックアップ。
うん、かわいい。
白のベルトが気に入ったのだが、ペラッとしてるからチェンジしよう、そのうち。
マッキンかモンクレーを買ってあげようと思っていたのだが、いかんせん、1月は遅すぎる。
来年、買ってあげようっと。