ARTA&SCIENCE

久しぶりにARTS&SCIENCEへ行った。
ソニアパークのお店だ。
欲しいものがあって。
オールインワンの寝巻き。
部屋着は大好きで、かなり持っているし、お金をかけているほうだと思うけれど、
冬はどうしても、スエット上下、なんてことになりがちで。
なので、オールインワンであったかかわいいのにしたかったんだけど、
なんと入荷待ち!
そして4月入荷予定?!
もうあったかくなってるよ…。
でも、大好きなフィグの香りのものをいっぱい見つけて買い込んだ。
DRAWERで薫ってるにおいだ。
私はオイルを持っているんだけど。
今日はバスティーっていう、ティーバッグ仕様のポプリと、石鹸と、バブルバス。
これは実はニューオープンの青山店で購入。
ここで寝巻きが扱われていなかったので、代官山に移動。
道がすいてて、すぐ着いた。
ここでは、大好きなHANROのキャミソールと、同じくサラリーマン用Tシャツ。
そして、カシミアの部屋履き。
家のものに贅沢できるって、すごく贅沢よねえ。
そのあと、S誌の編集の方と、麻布十番の川上庵でご飯。
夜までやってる、お蕎麦をいただけるお店だ。
そのあと、LauLauでお茶。編集の方の彼も合流してけっこう遅くまで…。