今年最後の撮影

今年最後の撮影だ。@FOBOS LOFT
C誌での洋服ブランドタイアップ。
カラフルな洋服なので、どうしよう…とおもったが、白バックで、スタジオで撮って、いい感じに上がった。
モデルも、のってくれてたし、タイアップは初めて、という独立したてのスタイリストとも、いい仕事ができたと思う。
写真がかわいいと、レイアウトもやる気がわくし、ね。

で、時間が余ったので、丸の内のビームスで、先日買ったベルトを交換。
ついでに、部屋着用に、カシミアのニットとカーディガンを購入。

表参道へ移動。
4日撮影のタイアップのコーディネートだ。
スタイリスト、前の仕事がおしまくり、1時間半遅刻。

ありえないよね。1時間半。
と、たおれそうになりながら、話を進めつつ、待つ。
この件でのカメラマン打ち合わせが入っているのに…
まあ、私もいっぱい待たせるから、しょうがないか。
たまに、のことだもんね。
でも、その1時間半があったら、やりたいことや行きたいとこがあったんだよ。