千里

今日もジィはフットサル。
今日は一緒に行こうと思ったんだけど、寒かったし。起きれなかったし。で、断念。
YOUちんとお部屋の中ですごしました。

お昼はパンケーキ、と思っていたんだけど、ジィがお弁当を買ってきてくれたので。
YOUちん用にとりわけながら、3人で2個のお弁当。
YOUちんはお弁当のご飯を7割がた召し上がってらっしゃいました。

夕方から世田谷公園。
ミニSL、噴水。
YOUちんと外で遊ぶのは楽しい。
今の気候が、さらにちょうどいい感じで。

夜は千里。
私はモミ系が好きで、ジィはタレ系。
モミ率高く頼んだので、ジィはあんまり食べていなかったような…。
最後のコムタンはいらなかったかも。
私は白濁系を想像してたんだけど、透明の野菜スープご飯でした。
テールスープとか、そういうのがあるのかな?

帰ってから、フィギュアを見た。
真央ちゃん、優勝できてよかったです。