Lyuvie

月に一度のアイブロウサロン。「Lyuvie」http://www.lyuvie.com/
担当の井上さんとのおしゃべりも楽しみな今日この頃。
今回もきれいにしていただきました!
最近の私は整えてもらったら、次のサロンまで伸ばしっぱなし。書きもしないのです。
まあ、はみ出て生えてきたのは抜いたりもしますが…。
そうすると、1か月経つころにはボサボサになってます。
予約が取れないので、行った帰りに次回の予約をして帰るパターン。
そうすると、毎月月初に行くといい感じなんです。
レイアウトが終わって、入稿もまだせっぱつまってないけど撮影とかはまだ、ってころ。
そうそう、眉毛って、代謝のいい夏なんかは早く伸びるんですって!
こないだ、すごい大量に抜いてるなーと思ったら、「ひどかった」と言われて。
それは夏のせいでした。
そのあと。車を停めたので、表参道ヒルズ内の文房具屋さんで買い物。
地味なラブラブカップルを見かけて不思議な気持ちになる。
私にはなかった感じなので。
まあ、人のことはどうでもいいんだけど。そんな年でもないし。
でもねー。手帳の色を女のコが悩んでて、男の子が顔の近くに手帳をかざして、合う色を選んであげてるの。
その図がなんだか…。まあ、いいんです、いいんですけどね。
僻みかしら?

それから、急いでプラン書いて(締め切りすぎてたので出さないと編集部へ行けない! ので)、編集部へ。レイアウト作ろうと思ったけど、明日チェックになったので退散。

今日はジィは遅いみたい。
お誕生会が企画されていて行きたいけど、無理そうだわ…。