ミッドタウンデビュー

はずかしながら。
今日、遅ればせながら、ミッドタウンデビューしました。
単に打ち合わせで、ですけれど。
思ったより。ステキ。
打ち合わせはスムーズにいったので、ちょっとウィンドーショッピング。

それから、代官山へ、明日の機材をレンタルしに。
それから一度家へ帰ってYOUちんにご飯。

かゆみさんに預けつつ、ジャンポールエヴァンのマカロンをお土産として渡す。

夜、コーディネートチェック。
その後、表参道でデザイン打ち合わせ。
そして。お誕生会。
一瞬で、と思っていたのに。
全然、長居してしまった。
明日、撮影なのに。

今日も私は一滴も飲まなかった。
でもね。やっぱり、遅れて参加して飲まないってつらいよね。
私が飲まないのには訳がある。
1毎日車だから。
2頭いたくなるから。特にワイン。
3そして、アトピーが悪化する。血行がよくなるからか、かゆくなるんだよね。
で。酔っ払い効果で、恍惚感に浸りつつ、ボリボリしちゃうし。

ねー。無理なんです。 
前はすごい飲んでたナー。
で、悪酔いしてたような…。
車の中にひとり放置されて凍えそうになったり。

今日は簡単なプレゼントを用意してたけど
意外にみんなちゃんとしてて。
私の、はずかし!と思いつつ出せなかった。
なんだかノリがわかんなかった。
こういうとこ、好きじゃない。

それから、最近の懸案事項。
足の裏が。めちゃくちゃ痛い。
病める感じ。
ちくちく、ではなく、どよ〜ん。
なんだろう。
歩くのも億劫だ。