マリス

ありえないくらいぼろぼろだったので、昨晩予約を取ってマリスへ。

今日はYOUちんが運動会のリハで早め登園。
なんとか間に合った!
私は焦って行ったけど、みんな結構のんびり風。
それから。
病院。
今日マリスだから足も、と思ったんだけど、なんだか爪白癬風な気がして…
でも、勘違いだったらしい。ホッ。
で、乳がん検査の話とかも聞いた。
やっぱりマンモと自分の触診がいいんだって。
それから仕事して、急いでアッシュペーへ。
オーダーしてあったネックレスをピック。
そしてまた。ファリエロ・サルティとネックレス、コレクション・プリヴェのバッグを…。
だって、自分にお金かけないと、どんどんおばちゃん化してしまうんですもの。

そしてそして。
マリスで今回はバイオジェルに挑戦。
かなり欠けまくっていたので、今日は短め。

今日はこのあとコーディネートチェック。
その前に、餃子をつくります!

それから。
チェックはサラリと終わり。
後輩ライター2人と夜中までリベルテでおしゃべり。
やっぱりこういう時間、楽しいな♪