日光2日目

朝から牧場へ。
大笹牧場。
YOUちんは羊さんとヤギさんにえさをあげました。
かわいい。
ソフトクリームを食べ、おみやげを購入。
その足で、ランチ。
行き付けの「たくみ庵」でおそば。
私は天ぷらせいろ。
ジィは鴨せいろ。
YOUちんはあまりじっとしててくれないから、ゆっくり食べれなかった。
その後、公園。
大谷川公園だったかな。
そこのアスレチックみたいなので大はしゃぎ。
昨日今日とかなり天気なので、こちらはぐったり。
子供って、すごいよね。
夜は日光駅付近のイタリアン。
名前はなんだっけ?
ピザは全然だったけど、オニオングラタンスープが、具沢山でとってもおいしかった。
よるは早々に、お風呂。
ジィんちの別荘はガスを止めているので、お風呂は外で。
昨日に引き続き、私にとっては試練。
すごく…苦手です。