海ほたる

ジィもYOUちんもいなかったので、海ほたるへ。
行く前に環八のドライブスルースタバへ、Uターン苦労しながら立ち寄ったんだけど、海ほたるにあるじゃん。
それから、夜は、久しぶりに阿佐ヶ谷の希須林へ行こうと思ったんだけど、混んでたのでやめた。
伊勢丹ではCHANELとYSLで欲しいバッグがあったんだけど、我慢。
でも、最近買い物してないからお金使いたい気分なの…。
小荷物デーにCHANEL、大荷物デーにYSLを買っちゃおうかな、と真剣に検討中です。
今日も、小バッグがなくて、アンプリだったしね。

TSUTAYAでは今日もレンタル。
昨日の『プラダを着た悪魔』がよかったので、アン・ハサウェイの『裸の天使』を。
っていうか…コレ、何!?
B級映画
びっくりしたよ。
あと、『ブラック・ダリア』と、『バレエ・カンパニー』、『ブラウン・バニー』。
『ブラック・ダリア』はとっても面白かった。私的には。
『ブラウン・バニー』は期待通り、最悪。

ま、そんな感じでだらりと。