公園デビュー2日め

朝起きたら8時半。
4時半寝と思ったら十分早いんだけど、ジィはもちろんすでに散歩後。
おそらくずいぶんなネボスケだと思ったに違いない。

で、入れ違いにカレは二度寝
私はYOUちんとシャワーを浴びたり、私の部屋で遊んだり。
やっと11時半に眠そうになったので、一緒にお昼寝。
そのあと、YOUちんのご飯→ドトールでランチのあと、またもや昨日の公園へ。
今日は大混雑。
ってほどでもないけど。昨日よりはいっぱい。
で、わかったこと。
やっぱ、YOUちん、ぶっちぎりのデブっちょ!
白くてデブ。
…知ってたけど。
沖縄でも思ったけど。
やっぱ、デブだわ。
しょうがないけどね。
最近、またすごい食べるし。
でも、すごく可愛い。
夜はジィが出かけてしまったので、私と二人、蜜月な時間。
お尻たたくので、私がお尻をふると大喜び。
そんなシンプルな遊びで仲良く遊びました〜。

で、今は入稿。
やっとこさ、のってきた。
だって、明日から校了だもん。
やんないわけにはいかないっしょ。

今日のBGMは、買ったまま放置して、最近聞き始めたミスチルのHOMEです。
車の中はクリスタルケイ
一度入れると、かえるのもめんどくさい。
どんだけめんどくさがりか、って感じで2ヶ月くらい聞き倒してます。