料理教室

なのに。
間違えて朝、打ち合わせを入れてしまった…。
私ったら、とんだ間抜けさん。

でも、うれしいことに、わりと近所。
運動不足の私だって、走って5分くらいで着いちゃいそうなとこでやったもんだから、なんとかなりました。
もちろん大遅刻だったけど。それはしゃーない…。

今日はサラダのドレッシング4種と、クリームソースの作り方、グラタン、かにクリームコロッケ、そしてミネストローネ。
おいしかった。
早速作りたいけど…今の私にはその余裕はありもさん。
今日で実習は最後。
PART2もあるとのことだったので、是非受講したいと思いました。

ちなみに。
朝の打ち合わせはタイアップのオリエン。
こないだの撮影分は評判がよかったようで。
ホッとしました。

その場で話題になってたジャイロトニック。
私的にはそんなに注目だとは思ってなかった。
でも。
エルオンラインで見かけたような…。
私も行ってみたいけど。
でも、そんなに大勢が通いつめてると、ちょっとバッタリ会いそうで危険よねー。
加圧も悪くなかったけど、痩せはしなかったな。
体が大きくなっちゃって。

そうそう、料理教室のあとに、スタイリストと次号の打ち合わせをスパイラルで。
なんだかとってもムキムキになってた。
彼女も私と同じ加圧に通ってて…。

でも、目下、私の興味はジャイロトニック。
気になります。