お天気

いい天気だー。
天気いいと、窓を開けたくなる。
だけど、今日は風がなんとも強い。
家中、砂だらけになっちゃったよ。

ようちゃんは今日も元気に保育園へ。
私はせっせと入稿。
だけど、なかなかはかどらない。
なんだか徹夜ばかりじゃ体がかわいそう〜なんて、入稿時期になると
とたんに体をいたわりたくなってくる。
ちゃんと寝てあげないと、とか。
で、昼寝。
昨日なんて、ただ寝るだけじゃもったいない! とばかりに、
近くの酸素カプセルやさんへ。
2000円。安い。毎回200円割引券をもらうから、1800円。もっと安い。
でも、なんだか寝れなかった。
耳抜きが下手っぴで。
でもきっと、10分くらいはいびき掻いてたな。私。
眠いなー。
昨日は結局11時に寝たのに。
今日はソファで昼寝してしまいそうな自分がここにいる。