レイアウト

朝から…と思っていたけど具合がまた悪く、落ち着いてから出かけた。
なんとか終わった。
本当はデザイナーのところにも行かなくちゃならなかったけど、ライターのHちゃんとお話したかったので、ごめんなさいしてロイホへ。
こうやって話していると、またまた心が揺れてしまって…。

朝から…と思っていたけど具合がまた悪く、落ち着いてから出かけた。
元気だったら、早朝、家に帰ろうと思ったけど無理だった。

レイアウトや写真セレクトもなんとか終わった。
本当はデザイナーのところにも行かなくちゃならなかったけど、ライターのHちゃんとお話したかったので、ごめんなさいしてロイホへ。
こうやって話していると、またまた心が揺れてしまって…。

今日も具合悪いと言ったので、ジィはは私が寝てると思っているかな。
遅くなったので、実家に泊って明日帰ろう。