抜き足差し足…

今朝、駐車場で起きたのが7時。
慌てて帰った。
玄関で倒れていたら、ジィが抱き抱えて3階まで連れて上がってくれた。
さすがにどうしようもなく、今日は撮影詳細などを送らなければならないのに、寝てるしかできなかった。
ジィは今日は、先日の休日出勤の代休をとって休みだったので、YOUちんも休みにして2人でジィの実家へ行ってしまった。
私は仕事をしなくちゃいけないから途中起き出して、1件ファックスを流しては寝て、また一件流しては寝て…を繰り返し、ちょうど「寝て」のとき、ジィが帰ってきた。
なのに、私の隣をそろそろすり足で通り過ぎ、声もかけずに出て行ってしまった!!!
ひどくない!?
もちろん、私をどうすることもできないだろうけれど。
病院にでも行かないと、治りもしないだろうし。
でも、ねえ。
優しくないのよ。
起き上がるとめまいがする。
立ってられないほどの。
これ、どうしたらいいんだろう。
どこか具合悪いのかな。
胸もすごく痛いし。
書いてて、それだけで具合悪くなってきたわ。