同窓生

air-sで久しぶりにカット。
もう痛んじゃってて、しょうがないので、結構ばっさりやってもらった。
ちょっとモードっぽすぎないか?! いやいや、おばさんっぽくない!?
など思ったけど、なんとも言えない気の弱い私。
そうなんだ、私、あまりクレームとかつけられない。
恥ずかしいって思ってしまうんだよね。
しかも、クレームってほどでもなく、イメージが違うっていうか。
もう、中学高校のころは、髪型しか興味なかったのよね。
そんなことが懐かしくもアリ…今や、「髪なんて伸びるし」っていう気楽な感じで、しっかり切ってしまうものだからなかなか伸ばせない。
しかも伸ばしたいかっていうとそれも不明。
ただ、一度、「もえ巻き」みたいにしてみたいって願望は強いんだけど。

一度帰って、ご飯の用意。今日はカレー。チキンカレーが好きだけど、今日はビーフ
煮込んでいる間意にコンテを書く。
ジィとバトンタッチして編集部へ。
10時ころ、学生時代の親友から連絡があり、恵比寿で合流することに。
カラオケ行っちゃう!?なんて出向いたら、かなり混んでいたので断念。
コンツェ?内ノスで。いろいろ話した。女の人が、仕事していくって、しみじみ大変だなあと。
そのあと、タクシーで帰宅。うちを見て、すてきって言ってくれてうれしかった☆