撮影

銀座で撮影。
昨日は朝まで編集部にいて、お風呂に入りに急いで家に帰った。
車は編集部近くに置きっぱなし、そして、タクシーで。
戻ってくると、編集1人と、ライター1人に減っていた。
久しぶりになるヘア&メイクさん。
先日も会って、いい仕事をできたモデル。
カメラマンとは、最近意思の疎通もよくできるので、今日の撮影は楽しみ。
だけど、クライアントはどう思うかな…今までのイメージとずいぶん違うし。と心配で、もあった。
かなり遅れ気味で出発し、時間的には結構おし気味。
だけど、そのほうが、一生懸命にやってくれているような気がしてうれしくなった。
にしても、徹夜は疲れる。
全部で11カットあったけど、後半2カットほどは、意識がフッと遠くなったりもして。
だけど、今日はレイアウトも残っているので、編集部にまた戻る。
だけど仕事にならないから、早々で失礼させてもらうことに。
デスクとご飯をすることにしたので、また今日もYOUちんに会えなさそう…。