墓参り

かゆみさんのお母様のお墓参りで飯倉へ。
YOUちんは初めて。
YOUちんは、お墓にも愛想をふりまき、ニコニコ。
ジィは例に漏れずフットサル。
だけど、具合が悪くなったようで、大崎の駅で寝ていたらしい。

今日はかゆみさんの誕生日だったので、その前にケーキとお花を。
ケーキはパティスリーアオキ…、お花はエストネーション
エストネーションではレジを待っている間に、ファリエロサルティのターコイズ(ピーコックグリーン?)と、アンティパストのルームシューズを購入。
エストネーションでは白〜グリーンで作ってもらったけど、あまり可愛くなかった。

それから、渋谷駅の東京花小街で、明日の撮影に使うお花をピック。

帰り道、新宿のコンランショップで、明日の撮影の小道具を。
可愛い買い物ができた。

今日はせっかくYOUちんがいるのに、パパはいない。
YOUちんは、ずいぶんと男の子っぽくなった。
振り回す手も、ちと乱暴。