撮影

朝からスタジオ撮影。
昨晩から実家に帰ってきているので、YOUちんはおばあちゃんとおじいちゃんに挟まれ溺愛されていることだろう…。
明日はモデルカット。
まだ扉について不確定事項があり…簡単な撮影方法になったのだけれど、カメラマンも当日突然言われたら絶対怒るだろうなーと思い、思い切って電話。
そうしたら近くのスタジオで撮影してるから後で行く!と、スタジオまでやってきてくれました。
感謝感謝。
でも、きっとうまくいくはず、なんて気がしてきましたよ。
思ったより早く撮影が終わり、私は丸ビルで旧友と待ち合わせ。
それまでぶらぶら待っていて、今日のスカートが長くて気に食わなかったので、DES PRESでスカートを2枚、ワンピを1枚購入。
安くてよかった。
ご飯は筑紫楼へ。
蟹とふかひれの煮込みかけご飯とふかひれ煮込みそば、ショウロンポウに青菜の塩味炒めを。
二人で8000円くらい。
いつも撮影で行くけれど、日中はランチだったりして、同じようなメニューがいただけるから、やっぱりランチがお徳かも。
帰ったらYOUちんは寝ていた。
残念!