いっぱいアポ入れ

もう、朝から電話しまくり。
いっぱいいっぱいです。
ロケ場所がスイスイ決まればいいんだけど、つまづいたあと、どうも決まらない。
しかも、そうこうするうちに、カメラマンとの意識の差に気づいてきちゃいました、いまさらながら。
絶対にかわいくない気がする!!!!
っていうか、その写真が嫌いなわけでなく、あの雑誌に向いてないんだな。
大人のほうで、ぜひ、って感じなんだけど、それを言うのは今だよねえ。

今日は保育園で延長保育の面談。
早め…と言ってもいつもより早めに行ってYOUちんと職員室へ。
そしたら、結局、「まだ早いのでは?」と言われてしまった。
ええええええええなんでえええええ。
「自営業ですから、きっと融通きくと思いますし、だったらもうちょっと頑張ってあげるのが、YOUちんのためなのではないですか?」
って、ええ、もっともですよ、それはもっとも。
それができないから頼んでいるわけで。
7月18日までの辛抱!と思っていたのに。
あああああ。
もう、引っ越すし。だから、お世話になるのはもうちょっとだけなんですよ。
それをわかっていただきたい。
でも、いい保育園なのよ。
もっとずっと通いたい。
教育してくれないのが難ですが。

8時に編集部でカメラマン打ち合わせだったのが、21時半に。
なので、家でご飯作ってジィと食べることにした。
今日は、レタスとトマトの卵スープ。
それから、きのことベーコンのパスタ。
パスタは結構うまくいったのだけど、ちょっと多めだったのでジィはほとんど残した。
かわいそう。

夜編集部へ。
カメラマンはさらに来るのが遅かったので、打ち合わせが始まったのは10時半。
このアポいれはうまくいきますように。

その後、上のフロアで、校了を。
夕方、カメラマンから、色校はいいできでした、との連絡が。
よかった。

夜、カメラマン打ち合わせのため編集部へ。
8時の予定が、10時半に。
終わってから上のフロアに移動し、W誌の校了
あまり直しがなくてよかった。