かどわき

朝、寝坊した…。
起きたら9時34分、慌てて遅刻の電話を入れる。
園長先生は、私の寝坊だってわかっているだろうな…。

それから、今日は家の中途金の支払いなので駅前まで行く。
15時から表参道のスパイラルでカメラマン打ち合わせだったけど、別件の撮影分でロケハンしたいところがあったので、電車で天王洲アイルまで。
うーん、すごくすごく頑張っている気分。
それから電車で表参道へ。
打ち合わせはスムーズに。
その後電車で帰宅。
ギリギリ!

それからマクラーレンなど持ってジィの会社へ。

人身事故でけっこう遅れた。

モデルの顔見せでムアンタイ鍋へ。
もちろん、ご飯はいただかなかった。

それからスタイリスト打ち合わせ。
今シーズンはあまり展示会を見ていないので、つらめ…。

その後かどわきへ。
元カレに、そういえば、結婚したことも、子供が生まれたことも言ってなかったの♪
今日は松茸三昧で、非常に美味だった。
以前の場所で一回行ったきりで、今回が2回目。
はものそうめんもおいしかったなー。
松茸の天婦羅も。
白身のお魚(なんだったんだろう…)で松茸を巻いて、岩塩とわさびでいただくのもすごくおいしかった。
何かの卵もおいしかった。
お酒も飲んだので、一人3万円くらいだったかしら。
オンワードの関戸さん、佐藤可士和夫妻を見かけた。
佐藤可士和さんとこは、「仲よろしくて…」みたいなことをみんなに言われていたので、本当に仲がいいんだなと思った。
前はこんなご飯ばかりだったのに、最近ったら。
ねえ。