ジィ…

入稿で徹夜明けだったのに、昨日はずっと起きていたので、今日はちょっと寝坊…といっても保育園に行くまでのつもりだったけど
ジィに起こされた。
「いい加減おきて、YOUちんの相手してあげて。もうちゃんとしてよ。PIGさん、子育てしてるって、今言える?」という内容。
私は正直びっくりした。
すごくうまくいっていると思っていたし、そんなこと思っていると思っていなかったから。
きっと、週末、原稿を書いていたことに、多少不満があるのだろう。
泣いていた。
午前はその件について話し合い、ジィは午前休をとっていた。
今日は本当はジィにYOUチンのお迎えを頼んでいたのだけど、私が実家に預けに行く時間もなさそうなので、ママに迎えに行ってもらい、そのまま実家に連れて行ってもらうことにしたんだ。
だからジィは予定が狂ったのかも。

午後、プラン渡し。その後、3階で、フリースタッフで話しあう。
そうこうするうちに、打ち合わせの時間もおしてしまっていけなかった。
なのでW誌のコーディネートチェックへ。

あまり時間かからなかったので、YOUちんが起きているうちに、実家に着けてよかった。