オートバックス

PIG2006-05-20

朝はすごく眠かったけど、YOUちんは4時半くらいに起きた。
そのあとは7時半。
ま、そんなもんだよね。
二度ねしたかったけど、そしたら絶対夕方まで寝てしまいそうだから頑張ってみた。
車の調子がなんとなく悪い。
エンジンがヘンな音がする。カラカラ音立てながら回ってる感じで。
というわけで、家に帰る前に急いでオートバックスへ。
この判断が正しいかどうかはわからないけれど、エンジンオイルを交換してみた。
ちょっと並んじゃうくらい早く着いたから、あまり待つことなくできた。
フィルターも換えて、7000円くらい。
そのあと、パパが新宿で仕事があるというので、乗っけてあげて、家を出た。
お姉ちゃんの話とかいろいろした。
神田で好きな「竹むら」で揚げまんじゅうを購入。
揚げたてを食べちゃった。
電話をしておくとすぐ持って帰れて便利。
ジィは寝ていたようで、着いたときに起き出した感じ。
一緒に駅まで散歩。
スープストックでランチ。
帰ってきてから昼寝。
夜は豚しゃぶ。

YOUちんは肌の調子が悪い。
おでこはぶつぶつ、ほっぺは赤くなってかぶれてる。
あごは皮がむけてるし、手や腕もぶつぶつで、股は赤くなっちゃってる。
今日は暑くて汗もかいたしね。

夜ベッドにタテに寝かせて置いたのに、しばらくして見たら横になってた。
もうそろそろベビーベッドに戻さなきゃ。