BCG

PIG2006-05-08

帰宅したのが6時だから、それからお風呂入って、YOUちんの顔見て、洗濯、ミルク…あっという間に保育園の時間。
そして、またもやプチ遅刻。
帰ってから、即効、仮眠。
といっても起きたらいい時間で、お迎えもギリギリ。
人間、そうそう変わりませんね。

帰って用意して、駅前の小児科へ。
今日はBCGの予防接種。
YOUちんはおなかが空いているし、痛みとで、猛烈に泣いた。

今日はビーフストロガノフ。
あまり上手にできなかった。トマトピューレじゃなくて生のトマトにしちゃったのと、サワークリームを大量に入れてしまったのが敗因だと思う。

YOUちんは、よく笑うようになった。
本当にかわいい。
だけど、なんだかジィになついている気がして、とっても悲しい。
男の絆って感じなんだ。