撮影

今日の集合は5時15分。
早い…。
タクシーでもよかったんだけど、結局いつもの通り車で。
しょっぱなから押し気味だったけど、なんとか終了。
オーバカナルは、八重桜がきれいに咲いていた。
昨晩YOUちんがおなかがすいて目が覚めたとき一緒に撮った写真をジィに送ったんだけど、そのメールの時間(1時半ころ?)を不満に思ったらしいジィからメールが入る
「早く寝かせてあげてよ…。そのために昨日早く移動したんじゃない」と。
ジィだって、ずっとお風呂に入れるの遅かったじゃん!!と思いつつ、「早く寝かせたけど起きちゃったの!」と、とりあえずメールで反論。
こんなことで毎回モメると、本当にやってられない。桜どころじゃないわ…。

カット数があると、なかなかじっくり撮るっていうのが難しいなあ。と実感。
モデルカットのあと、ぶつ撮りもあったけど、編集部で明日の打ち合わせに関してデスクに報告することになっていたので、途中で失礼させていただいた。
デスクには、保育園用の、就労報告書も記入してもらえて、感謝感謝。

急いで帰ってYOUちんと和む。
私がお風呂に入れてもよかったんだけど、パパに入れてもらった。
早く寝よう。