伊勢丹

今日はパパもママもいないので、早々に実家を出た。
昨日パパの事務所関係者の方々からいただいたお祝いのお返しを買いに伊勢丹へ。
一人で抱っこして買い物するのは実ははじめて。
こうしていると、年配の方々に声をかけられることが多い。
「まあ、小さい!」
とか
「あら、何ヶ月?」
とか。
こないだ見ようと思っていたレペットだけど、もう色があんまりなくなっていてやめることに。
Gapでロンパースみたいなのをちょこちょこ買った。
ベビースリングを買おうと思ったけど、高い!ので断念。
仕事本格再開したら考えましょう。

夜は簡単に、切干大根、アジの開き、納豆、たくあん、胚芽米、豆腐と干し貝柱蒸し、わかめと豆腐の味噌汁。
ヘルシーな感じで。