D誌撮影

朝からイイノ南青山で撮影。
9時集合、10時半シュート、11時半解散で12時すぎに物撮りスタート…
そんな予定だったのだが、大幅に押し、13時すぎまで。
わずか1カットなのに。
ヘア&メークさんは後ろがあったため、本当に申し訳ないことをしてしまった。
でも、いろんな人がいろんなことを言うから、大人の雑誌は難しいんだよね。

物撮りは、タイミングが悪く、打ち合わせの時間にあたってしまった。
結局、18時ころまで!かかった。

その後、編集部に戻り、校了

途中で、Sさんと、「メナムのほとり」へ。
パッパご飯のはずだったが、そうもいかず…結局1時すぎまで。
4時間も遊んでしまったが、まあ、いっか。たまにはね。

メナムのほとりで食べたのは、
タイ風オムレツ(定番。頼んで1分くらいで出てくる。もちろんできたてで、うまい)
春雨の炒め物(辛くなくて、大好き)
エビ炒飯(ちょい甘い味付けで、パラッとしてない、なんかハマる味。鳥の炒飯より、私は断然、こっち派)
カニのカレー味炒め。
タイ米
豚肉の炒め物
意外に安くて、おいしい、オススメのタイ料理やさんです。
夜遅くまでやってるのもポイント高い!